欲にまみれて生きています。

2014オワル
Category: 普通の日記   0 Comments   0 Trackbacks  
「俺の2014」
◆煮干ラーメンにはまる。
最高に美味かったのは「むじゃき」の限定、濃厚煮干そば。
宇都宮の「のじじ」も忘れられないなー。つくばの超有名店にもまたチャレンジしたい。
「喜元門」が水戸からなくなってしまったのが悲しい。

◆楽器に散在
凝り始めると、とことんやってしまう自分にがっかり。
そこそこ満足したので、しばらくは楽器に投資しないつもり。

◆一時的にメダル王
5月頃だったか…ゲーセン行く度に勝ってた。負ける気なんて全くなし。
最近グランドクロスやりたくなって久々の勝負に出たが惨敗。
なんだったんだろ…黄金期。

◆音楽生活が充実
曲もそこそこできて、定期的にライブができるようになった。
メンバーの脱退もあり、活動が制限されるけど、やれること探して今後も続けます。
引き続きベーシスト募集中。

◆腰が爆発
今も続いている腰の痛み。
原因はいろいろだろうけど、ハッキリ言えるのは運動不足。
来年こそは動ける男を目指します。


大晦日にこんな退屈なブログを覗いてくれた方々に感謝。
2014年も残り僅かですが、素敵な時間を過ごしてください。
小生は腰痛とモンハン(最近またはじめたw)と甘いお菓子で2014年を締めくくろうと思います。
ノシシ



11 | 2014/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

笹ノ間登

Author:笹ノ間登
■「トゥットゥルー」というバンドでギターを弾いています。
http://2true.web.fc2.com
■出演のお誘いは気軽に。


■2016年6月 日本酒にハマりました。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター